もち子の正解

愛人(貧乏)生活15年選手。もうそろそろ正解を決めていきたいです。

産みの苦しみ

初めてブログをやってみようと思いましたが、分からない事だらけです。ヘルプセンターにばかり行ってます。

……「HTML」モジュールでは、さまざまなサイトで配布されているブログパーツやソーシャルプラグインを自由に貼り付けて、サイドバーに設置できます。……

とかって何なんですか。

日本語なのか英語なのかも分かりません。もう名詞なのか動詞なのかも怪しい。

 

デザイン変更したらかっこいいかもなんて心動かされたら、もう迷子です。

毎日、検索なのか寄り道なのか、ブックマークばかりが増えてます。

あとこれとかデザインテーマっての入れたら勝手に色線とか付くんじゃないの?

  • これとか
    1.  ほら、いろんなとこいじってると元に戻らない

    2. この番号付きから逃れたいんですけどどうすれば 
    3. どうすれば番号消えるんですか

    4. ループ
    5. 5まで来てしまった
    6. 皆さん本当の馬鹿を知ってますか。
    7. これが馬鹿です。
    8. これが情弱です。
    9. 一応「はてなブログ初心者」とか検索して一応見たりもしてるんですよ。でもいっぱいあり過ぎて読み疲れました。
    10. 浮気をせずにどれか一つのサイトをしっかり読むべきなのでしょう
    11. もうこの数字付きにも慣れてきました
    12. 次回はもう変なボタン押さない。
    13. 色々ありますね

あ戻った。。でもどうして戻ったのか分からない。

こんな馬鹿にも参考になりそうな、超初心者へのオススメサイトがあれば教えてください。43歳です。