もち子の正解

愛人(貧乏)生活15年選手。もうそろそろ正解を決めていきたいです。

あの人のいない間に・・・

愛人が所用で九州へ行っています。5日ほど家には私以外、猫一匹だけ。
一人暮らしだった時は一人でいることに開放感も寂しさも何も感じてませんでしたが、愛人と共に住むことになって3年、狭い部屋の中で仕事も一緒、食事も一緒、寝るのも一緒な生活、少々窮屈さを感じてきたのは私だけではない筈です。
そんな気持ちを持つことに多少の罪悪感もあるにはあるのですが、めったに来ないこのチャンス、さああの人のいぬ間に何をしようか、と心は踊るのです。

f:id:mochikosan:20180928161244j:plain

さて何をしようかと、考えても考えても最近は頭が回ってくれないので即、検索です。
「夫 いない」検索。
㊙♥ 妻が、夫のいない夜にするコト
なんてまとめサイトがありまして、これによると

  • ゲーム!映画!音楽!アニメ! とにかく趣味を満喫する奥様たち
  • 奥さまたちは夕食をどうしようか悩みます
  • この際だし、自分の好きなものを食べちゃえ!派
  • なんだかやる気でない…。自分だけなら適当でいいや派
  • ・・・でも、やっぱり、ちょっとさみしい奥さまたち

とのことです。どれもイマイチピンと来ません。さらに検索。「夫 いない間」で。
するとどうでしょう! 検索って不思議。言葉を少し変えただけでまるで違う世界が。

検索結果

とのことで

  • 「旦那不在の自宅は完全な不倫現場☆膣内射精の快楽に狂ったヤリマン奥様が中出し求めて発情中!」
  • 「【おじいちゃん…挿れて。】人妻が夫のいない間に義理のおじいちゃんとぶっかけSEX姦行!!」
  • 「不倫は計画的に!旦那いるのに自宅でシャワー出しっぱで声だしセックスw」

とのことです。
なるほど「不倫」「浮気」と言った言葉に少しだけピンとは来ましたが、私にはおじいちゃんがいないし、最後のヤツはもはや「旦那いるのに」と謳ってます。。。そもそもこの短期間で浮気やつまみ食いができる勇気と根性と美貌があったら愛人生活10年もやってません。

しかしありました。私のこのやり場のない気持ちを放出できる行為が。というか私の心の中では最初から決まっていたのかもしれません。そんな自分から目を背けていただけなのかもしれません。
あの甘美な開放感。
我慢したってつい出てしまう吐息。
中指の動きはそっと優しく、時には強く。
最後は少し下品になったっていい。。。

そうですオ、オ、
オトイレの扉を全開で用を足す快感。
私の家狭いのでいつも窮屈な思いで足してるんです。

なんなら野外で足したいくらいです。



失礼しました。



【アウトレット品】狂った夜【洋画ドラマ】