もち子の正解

愛人(貧乏)生活15年選手。もうそろそろ正解を決めていきたいです。

二日酔いのせいではありません【台風頭痛】の解消法

またやってきました。
気象病などとも呼ばれますが、気圧の変化によって起こる【台風頭痛】。
昨日飲みすぎたのも事実ですが台風が近づいているのも事実。
酒が悪いのか気圧が悪いのか原因はどちらでもいいのですが、頭痛時の対処法はすでに私の中での正解が出てますので端的に記しておこうと思います。

 過去の記事にもダラダラと書いていますが ↓

mochikosan.hatenablog.com

 本当にダラダラとしてるので、以下、私の結論を。


1/とにかく酸素を吸う




手放せません。これ吸ってればだいぶおさまります。私の場合。

2/「風池」を押す

f:id:mochikosan:20180930142340j:plain
▲首のうしろのツボです


安いツボ押し棒などを使って押しまくるのです。



「台風頭痛の対処」

酸素を吸いまくって風池押し。
正解自信度 ★★★★★(5)


↓ いつかは買いたい夢のグッズ「酸素カプセル」。
本当はこれが一番効き目があると思います。お金に余裕のある方はどうぞ。